ペラサイトで稼いだ実績

稼ぐペラサイトのアクセス数って1日にどれぐらい?

こんにちは ペラ侍です。

日々ペラサイトを作っている初心者アフィリエイターのみなさん。

作ったサイトのアクセス数を見てげんなりしていませんか?

1日に1PV、多くても10PVもない自分のサイトのアクセス数を見たらこんなので本当に稼げるようになるのか不安になりますよね

という事で今回は、ペラサイトで稼ぐにはどれぐらいのアクセス数が必要なのか、また稼いでいるペラサイトは1日にどれぐらいアクセスが来ているのかを説明したいと思います。

アクセス数が多い = 稼げるというのは幻想

まず第一にアクセス数が多い=稼げるようになると思うのは間違いです。
なのでアクセス数が少ない =稼げないといのも必然的に間違いになります。

確かにアクセス数はあったほうがいいには決まっていますがそれが全てではないという事です。

とくにペラサイトのようなライバルの少ないニッチなキーワードを攻める場合はアクセス数はそこまで関係ありません。

1位なのに1か月0PVというのはさすがにダメですが、1日1PVでも来るならひとまずアクセス数という部分に関してはクリアしていると思って大丈夫です。

ペラ侍が実際に稼いでいるサイトのアクセス数

流石にサイトまで見せることはできませんが私が実際に稼いでいる金額とそのアクセス数です。

アクセス数117PV

これ1日のアクセスじゃないですよ1か月のアクセスですからね!

ですから117PV / 30日で計算すると1日のアクセス数は4PVほどです。

多少の上下はありますが、それでも1か月の報酬は28万円ほどあります。

私が管理しているサイトにはこういったサイトがいくつもあります。

これは報酬単価が10000万円ですが、ほかには2000円のもの、500円のものもあります。

稼ぐ金額は報酬単価によって差はありますが共通しているのはどのサイトも1日のPVは5PV以下ということです。

大切なのは報酬が発生するキーワード

私にも経験のあることなのでよくわかりますが、アフィリエイトで稼ぐのにアクセス数はそこまで気にしなくてもいいです。

大切なのはキーワード選びです。

そして私の今までの経験上、売れるキーワードというのはそれほどアクセス数は伸びません。

新作ゲームやAKBの最新CDといったブームのある商品の場合は瞬間的にアクセスが爆発する事はありますが一般の商品や稼ぎ続けてれる商品の場合はそこまでアクセスは伸びません。

でも初心者アフィリエイターやまだ稼いだことのないアフィリエイターだとどうしても『アクセス数 =稼ぐ』と勘違いしてしまいます。

検索されないキーワードはダメ!

ここで1点注意があります。

アクセス数は少なくてもいいんだ! だったらニッチにキーワード攻めまくるぜ!って思っているあなた!

その考えは正しいですが、1つ注意してほしい事があります。

それは検索されないキーワードを選んではダメです。

さすがに1か月誰も検索しないキーワードで稼ぐのは無理がありますからね。

じゃあ1か月になんアクセスあればいいの?

私の考えは1か月10PVもあればひとまずはOKだと思っています。

10人訪問してくれたら一人ぐらい買ってくれるだろうという考えです。

1か月に1件報酬が発生するかしなかのサイトにはなるかもしれませんがそれでも0ではありません。あとはそういったサイトを5個、10個、20個と増やしていけばいいだけの話です。

私も初心者の頃は毎日アクセス数をみて一喜一憂していたので、あなたがアクセス数がすごく気になるのはよく分かります。

ですが、稼げるサイト = アクセス数ではないという事もあるという事をこの機会にぜひ覚えていってください。

関連記事

  1. 努力次第で誰でもペラサイトで儲かるのか、現実を語ってみようと思う…
  2. 令和元年、ペラサイトはもうオワコンなのか白黒はっきりさせようと思…
  3. ペラサイトがインデックスされない・・その理由と適切な対処方法につ…
  4. xyz中古ドメイン1個で23万円稼いだ手法と実際のサイトを公開

コメント

  1. こんばんは。
    報酬単価が1万円の商品があるのですね。
    1ラウンドアフィリエイトでも高単価の商品を選ぶことを推奨してますが、
    それを見つけるのが大変そうですね。
    PVは少なくてもよいことは納得です。ありがとうございます。

      • ペラ侍
      • 2019年 8月 26日

      各ASPで報酬額でプログラムを探す事ができるのでそこから探すのがいいですよ

  2. ブログランキングからきました。
    おーなるほどですね。とても勉強になります^^
    貴重な情報ありがとうございます。

      • ペラ侍
      • 2019年 8月 26日

      訪問ありがとうございます。
      私が初心者の頃はPVがないと稼げないと思っていましたが実はそうでもないんですよね
      キーワードがはまればしっかりと稼げます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

ペラサイトの量産にサブドメインはあり?一番有効な使い方とは?

こんにちは、ペラ侍です。このページではペラサイト手法にサブドメインを使うのはアリなのか?につ…

稼ぐペラサイトのアクセス数って1日にどれぐらい?

こんにちは ペラ侍です。日々ペラサイトを作っている初心者アフィリエイターのみなさん。作っ…

独学でサイト作成、勉強方法まとめ【初心者向け】

こんにちは ペラ侍です。アフィリエイトのサイトやペラサイトだけでなく会社のホームページなどサイト…

SEO解析ツール COMPASS(コンパス)で質のいい中古ドメインを探す方法

このページでは、コンパスを使った中古ドメインの探し方について記しています。Catch the…

ペラサイトアフィリエイトにあると便利!おすすめフリーソフト

ペラサイトに使えるWindows10のオススメのフリーソフトを知りたいいろいろなフリーソフト…

口コミサイトの作り方 口コミサイトを作りたいのに参考になる口コミがどこにも無い場合の対処方法

商品名 + 口コミでサイトで参考になる口コミが何処にも無い場合どうしたらいいのか知りたい方へ…

【初心者視点】ペラサイトはワードプレスとシリウスどっちが有利?

このページでは初心者視点から見たペラサイトについて記しています。ペラサイトはワードプレスとシリウス…

サーバー代っていくら? ペラサイト100個作ろうと思ったらサーバーは何個必要?最初の費用はどれぐらいなの?

ペラサイトを100個作ろうと思ったらサーバーって何個必要なのか知りたい方へドメインを取得して…

【ペラサイトの記事の書き方】覚える基本構成はたった1個でOK!あとはそれの使いまわし

こんにちは ペラ侍です。今回はペラサイトの基本的な構成について記したいと思います。初心者によくあ…

ペラサイトには被リンクを送るべき?|上位表示の効果はある?

こんにちは、ペラ侍です。ブラック手法ともいえる自作自演の被リンクサイトの順位を上げる…

キーワード選定

PAGE TOP