アフィリエイト教材について

ペラサイトで稼げるようになる、初心者でもわかるオススメの教材

こんにちは、ペラ侍です。

今回はペラサイト向けのアフィリエイト教材のついて触れたいと思います。
いまではネットで検索すれば沢山のペラサイト情報はありますがそれでもメインとなる教材が欲しいっておもっているあなた!

軸となる教材があれば手取り足取り書いてあるし検索して調べる手間も省けるから楽だって思いますよね

という事で今回はそんなあなたの為に、令和元年の今からアフィリエイトを始めるあなたにピッタリの教材を2つご紹介します。

ペラサイトからパワーサイトまで学べる ルレアプラス

ルレアにはショートレンジ戦略、ミドルレンジ戦略、ロングレンジ戦略とあるのですがこの中のショートレンジ戦略とミドルレンジ戦略に書いてある事はペラサイト教材としてとても参考になります。

ショートレンジ戦略ではペラサイトで最も重要なキーワードについて
ミドルレンジ戦略では、サイトの構成や作り方などが学べます。

ロングレンジ戦略は1サイトに何記事も入れるパワーサイトについての教材なのでペラサイト手法では関係がありませんが、もしあなたがペラサイトだけでなくパワーサイトもやってみたいと思ったとき、新しく教材を買わなくてもこのロングレンジ戦略で基礎を勉強することができます。

ルレアプラス 公式ページ

お宝キーワードで稼いでいく! 1ラウンドアフィリエイト

1日に10アクセスしかこないようなライバルの少ない市場で稼ぐ方法について学べる教材

ASPの物販商品をメインにサイトを作って収益を上げていきます。
いわゆる、お宝キーワードを見つけて稼ぎましょうとうのがこの1ランドアフィリエイトです。

商品名 + 複合キーワードの組み合わせで今すぐ客を集客していく方法に特化して書いてあります。

作るサイトの内容も至ってシンプルな作り方で無駄な事は一切しません。

『例』
Q : コンビニってどこにありますか?
A : 次の信号を右に曲がったら見えてきますよ

簡単にいえばこんな感じのサイトを作って報酬を獲得していく手法です。

ユーザーの知りたい事だけを書いてあとは誘導するだけなので文章力がなくても大丈夫!
サイトって何を書いたらいいのか分からないといった人にオススメの教材です。

1ラウンドアフィリエイト 公式ページ

ペラ侍のオススメはルレアプラス

ペラサイト用の教材購入を考えているのでしたら、私の一番のオススメはルレアプラスです。

アフィリエイトの基本中の基本から、中級者レベルまでしっかりと学べる教材だからです。

ドメインの取得方法やASPの登録方法といったこともちゃんとフォローしてくれているのでこれからアフィリエイトを始める人、パソコンについてあまり詳しくないという人でも迷う事なく進んでいくことができます。

実際、100万円以上稼げるようになった私でも今でもたまにミドルレンジ戦略は読む事があります。

基本中の基本が書いてあるので作業の軸がブレたときの修正としても重宝する教材です。

ド素人でもすぐに作業ができる具体的な内容なのでオススメです。

もっとルレアの事を知りたいなら

2012年の発売から7年たっている今でも売れている教材なのでネット検索すると多くの情報があります。

ペラ侍の私なんかよりもルレアの事について詳しくレビューしているサイトがあるのでいろいろと検索してみると参考になるはずです。

ただ1点だけアドバイスがあります。

他のサイトでルレアの情報を探すとき実際にあなたが使った検索キーワードを必ずメモしておいてください。

  • なぜ、あなたはそのキーワードを選んだのか
  • そのキーワード検索で答えは見つかったのか?
  • なぜその言葉を選んだのか?

ルレアという教材の情報を調べているとき、あなたは純粋に商品の事について知りたいとなっています。

つまり、購入者、検索者目線になっているという事です。

あなたが本当にルレアを買う価値があるのか、買おうかどうか本気で迷っていればいるほど本音のキーワードで検索するはずです。

後になって必ず自分が検索したワードがきっと役にたつ日が必ずやってくるのでそれだけはやってみてください。

関連記事

  1. 独学でサイト作成、勉強方法まとめ【初心者向け】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

口コミサイトの作り方 口コミサイトを作りたいのに参考になる口コミがどこにも無い場合の対処方法

商品名 + 口コミでサイトで参考になる口コミが何処にも無い場合どうしたらいいのか知りたい方へ…

稼ぐペラサイトのアクセス数って1日にどれぐらい?

こんにちは ペラ侍です。日々ペラサイトを作っている初心者アフィリエイターのみなさん。作っ…

ペラサイトの量産にサブドメインはあり?一番有効な使い方とは?

こんにちは、ペラ侍です。このページではペラサイト手法にサブドメインを使うのはアリなのか?につ…

ペラサイトの作り方はランチェンスター戦略が基本!弱者の戦い方とは

こんにちは ペラ侍です。今回はペラサイトの作り方の中でも戦略について少しまとめてみようと思います…

ペラサイトで稼げるようになる、初心者でもわかるオススメの教材

こんにちは、ペラ侍です。今回はペラサイト向けのアフィリエイト教材のついて触れたいと思います。…

SEO解析ツール COMPASS(コンパス)で質のいい中古ドメインを探す方法

このページでは、コンパスを使った中古ドメインの探し方について記しています。Catch the…

100万円稼ぐペラサイト記事のテンプレート公開 |商品名 +口コミ編

このページでは、ペラサイトの記事テンプレートについて記しています。いざペラサイトを作成しよう…

独学でサイト作成、勉強方法まとめ【初心者向け】

こんにちは ペラ侍です。アフィリエイトのサイトやペラサイトだけでなく会社のホームページなどサイト…

2020年ペラサイトはもうオワコンなのか白黒はっきりさせようと思う

このページではペラサイトがオワコンなのかについて記しています。こんにちは ペラ侍です。な…

サーバー代っていくら? ペラサイト100個作ろうと思ったらサーバーは何個必要?最初の費用はどれぐらいなの?

ペラサイトを100個作ろうと思ったらサーバーって何個必要なのか知りたい方へドメインを取得して…

キーワード選定

PAGE TOP