ペラサイトQ&A

ペラサイト手法のおすすめ塾ってどこ?|投資して入塾する価値はある?

このページではペラサイト手法を教えてくれる塾について記しています。

ペラサイトのノウハウや手法を教えてくれる、塾を探しているあなた

どうせ入塾するならちゃんと稼げる塾に入りたいですよね

ですが、正直言うとペラサイト塾には入る価値はあまり無いと言ってもいいです。

ペラサイト塾を探しているあなたにしたら『えっ』てなるかもしれません。

ではなぜ入塾する価値が無いのか、それについて詳しく書いていこうと思います。

ペラサイト手法に投資、入塾しなくていい理由

1、必要な情報は全て公開されている

まずペラサイト塾に入塾すれば何かネットにない情報や手法を教えてくれると思うかもしれませんが、はっきりいってそういうものありません。

すでに今ある情報を教えてくれるだけです。

しかもネット検索すれば比較的簡単に見つかる無料で手にはいる情報ばかりです。

ペラサイトで稼ぐ一番コツは、『基本に忠実にいかに継続できるか』これにつきます

細かい裏技や手法などは存在しません。

『被リンクを送りましょう』『中古ドメインを使いましょう』『日本語ドメインを使います』『YouTubeで紹介しましょう』『SNSを利用しましょう』『ヤフー知恵袋を使います』『FaceBookを使います』『インスタグラムで紹介します。』『ワードプレスで書きます』などいろいろな補完がありますがそれらはペラサイトの本質ではなくあくまでもおまけの部分です。

ペラサイトの本質は、成約率の高そうなキーワードで上位表示を狙う事です。

 

大事な事なのでもう一回!

制約率の高そうなキーワードで上位表示を狙う事!

この基本をブレずにサイトを作っていくことが全てだからです。

ただ数を作るだけの量産手法じゃないですからね!

ペラサイト = 数うちゃ当たる量産と思っている人は間違いです

2、重要な情報はみんな言っている

 

ネットでペラサイトの情報を調べると、言っている事が意外と共通している事に気が付くと思います。

  1. キーワード選定が大切
  2. 訪問者の知りたい事を書きます
  3. 中学生でもわかる文章で書きます。
  4. サイトタイトルはとても大切!
  5. アウトプットが一番重要
  6. 結果が出るのに時間がかかります。

どんな情報サイト、ペラサイト塾のLPを見てもこれらの事が書いてあります。
つまりこれがペラサイトの全てであり、本質なのです。

そしてペラサイト塾でもこれ以上の事は教えてくれません

というかこれ以上教える事がないのです。

あとは実践!実践! 実践!って言われます

1日に3ペラサイト作りましょうとか、『商品名 + 効果、口コミ以外のキーワードで作ってください』みたいなお題があったりしますが基本は稼ぎたかったら四の五の言わずサイトを作れって言われます。

3、ペラサイトのノウハウをこのブログで公開しているから

あと、わざわざペラサイト塾に入塾しなくてもこのサイトで全部公開しているからです。

もちろん私のブログでなくてもペラサイトの情報を公開しているサイトは沢山あるのでそっちを参考にしてもらっても構いません。

ただその場合1個だけアドバイスがあります。

他のペラサイトの情報を探すとき実際にあなたが使った検索キーワードをメモしておいてください。

  • なぜ、あなたはそのキーワードを選んだのか
  • そのキーワード検索で答えは見つかったのか?
  • なぜその言葉を選んだのか?

あとで振り返ってみてみると検索しているときは気が付かなった検索者の気持ちがきっとわかるはずです。

それでも教材や塾的なものが必要な人は

それでも何か基本となる教材や塾的なものが欲しいという人は以下の3つがオススメです。

キーワード革命

キーワード革命

ペラサイトにとって一番重要なキーワード選定についての教材です。

狙うべきキーワードの探し方、稼ぐ人が選ぶキーワードの特徴などを細かく勉強できます。

youtubeの専用動画もあるのでテキストを読むのが苦手な人でも動画を見ながらキーワードを学べます。

 

AMC

ACM

会員数2500名の巨大アフィリエイト塾です。
毎月テキストで課題や教材が送られてくるのであとはそれに沿って作業をするだけ

疑問があれば、スカイプやチャットで質問ができます。

月額9000円の塾で入塾、退塾はいつでも自由

最初の1か月は無料なので様子を見るて決める事もできます。

 

DASH PLATINUM

DASH PLATINUM

19.800円の超高額ペラサイト塾です。

金銭的に自分を追い込み逃げ場を完全に無くしたいという人にはオススメです。

まとめ

結局ペラサイトで稼げるか稼げないかはどれだけ自分が作業したかになります。

高い高額の塾に入っても3か月で10サイトぐらいしか作らなければ稼ぎは無いでしょうし

塾に入らず独学でも1か月で50サイト作ればそれなりに稼げるようになっているはずです。

無駄な作業はしたくない・・って思うかもしれませんが初心者のうちはどうしても避けて通れない道です。
塾に入っていようが、入っていなからろうがペラサイトの本質を本当に理解するまでは多少無駄な道を行くことになるでしょう。

ですが本質を知るにはそういった無駄な作業をすることで『あっ こういうことね』って気が付くものです

決して塾で『こうですよ』って教えてもらうものではないとうことです。

 

関連記事

  1. 【初心者視点】ペラサイトはワードプレスとシリウスどっちが有利?
  2. ペラサイトには被リンクを送るべき?|上位表示の効果はある?
  3. ペラサイトの量産にサブドメインはあり?一番有効な使い方とは?
  4. 令和元年 ペラサイトの文字数は1000、2500、5000文字が…
  5. 口コミサイトの作り方 口コミサイトを作りたいのに参考になる口コミがどこにも無い場合の対…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

【ペラサイトの記事の書き方】覚える基本構成はたった1個でOK!あとはそれの使いまわし

こんにちは ペラ侍です。今回はペラサイトの基本的な構成について記したいと思います。初心者によくあ…

ペラサイトアフィリエイトにあると便利!おすすめフリーソフト

ペラサイトに使えるWindows10のオススメのフリーソフトを知りたいいろいろなフリーソフト…

ペラサイト用のサーバー選び|後になって後悔しないオススメ3選

こんにちは、ペラ侍です。このページではペラサイトに最適なサーバーについて記しています。…

ペラサイト作成ツール|必要最低限準備するものと初期費用

このページではペラサイトアフィリに使う必要最低限のツールについて記しています。アフィリ初心者…

ペラサイトには被リンクを送るべき?|上位表示の効果はある?

こんにちは、ペラ侍です。ブラック手法ともいえる自作自演の被リンクサイトの順位を上げる…

ペラサイトが上位表示しない!そんなときチェックすべき4項目とそれらの対応策

こんにちは、ペラ侍です。作ったペラサイトがなかなか上位表示してくれないそんな悩みをもっている人は…

サーバー代っていくら? ペラサイト100個作ろうと思ったらサーバーは何個必要?最初の費用はどれぐらいなの?

ペラサイトを100個作ろうと思ったらサーバーって何個必要なのか知りたい方へドメインを取得して…

xyz中古ドメイン1個で23万円稼いだ手法と実際のサイトを公開

xyzドメインはもうオワコンペラサイト手法で、もうxyzドメインは使わないなんて思っていませ…

独学でサイト作成、勉強方法まとめ【初心者向け】

こんにちは ペラ侍です。アフィリエイトのサイトやペラサイトだけでなく会社のホームページなどサイト…

SEO解析ツール COMPASS(コンパス)で質のいい中古ドメインを探す方法

このページでは、コンパスを使った中古ドメインの探し方について記しています。Catch the…

キーワード選定

PAGE TOP